ZIPで東京になくて驚いたご当地飲食チェーン店「桃太郎」などを紹介

おすすめ情報

ZIPで東京になくて驚いたご当地飲食チェーン店「桃太郎」などを紹介

2021年4月1日放送のZIPで東京になくて驚いた当地飲食チェーン店「桃太郎」などを紹介

 

東京になくて驚いたご当地飲食チェーン店

三重県のチェーン店おにぎり専門店「桃太郎」

三重県のチェーン店おにぎり専門店「桃太郎」の特徴は柔らかくて優しい味が特徴のようです。

お店の名前の由来は、桃太郎がお共にあげたのは「おにぎり」という勘違いでついた名前のようですよ。

四日市市を中心に16店舗を展開しています。

国産おにぎりを使用したおにぎりは20種類以上あるようです。

一番人気は、炊き込みご飯の「味」。地域のみなさんに愛されるおにぎりのようですね。

 

埼玉県のカフェチェーン「OB」

 

お店の見た目はログハウスで見た目もお洒落で居心地が良いですね!

埼玉には13店舗展開しているようです。

アイスティーもアイスコーヒーもクリームソーダパフェも規格外の大きさですね。

ちなみに、OBは「オー!ビック!」だそうです。

 

愛知のうどんチェーン店「長命うどん」

うどんと中華そばのコラボ「ウチュウ」が人気のようですね!

うどんとそばは「うそ」と呼ぶようで名古屋の方々にはおなじみのようですよ。

 

まとめ

おもしろいお店ばりですね!

ぜひ、参考にしてください。

-おすすめ情報
-

© 2021 To Be blog Powered by AFFINGER5