ZIPで「egg復刊!令和ギャルと平和ギャルの違いは?」を紹介

おすすめ情報

ZIPで令和ギャルの3箇条や切開ライン・BLEA学園などを紹介

2020年3月3日放送のZIPで「egg復刊!令和ギャルと平和ギャルの違いは?」が紹介されました。

 

令和ギャル3箇

  • 条染め髪
  • カラコン
  • 鼻筋メイク

だそうです。

 

令和のギャルいわく、「常に最高の自分でいたい」「成長したら行くでも清楚になれるけど、ギャルは今しかできない」とのことです。

 

 

なぜ、今ギャルが増えているのでしょうか?

その、理由はみちょぱさんや、ゆきぽよさんのスターギャルの登場が理由なようです。

 

また、eggモデルの伊藤桃々さんも影響しているようです。

 

令和ギャルが良く行く場所は?

令和の今もギャルが行く場所は、渋谷の109のようですよ。

 

ギャルブランドは19種類あるそうですよ。

 

 

令和ギャルの特徴

 

令和ギャルの特徴①アニマル柄が好き

ヒョウ柄やパイソン柄のアニマル柄が好きなようです。

 

令和ギャルの特徴②露出多め

オフショルダーやパーカーのウエスト部分を自分で切って夏の気分でいたいようです。

 

 

令和ギャルの特徴③JKの靴下が短い

平成はルーズソックスでしたが、今では、短い靴下でスポーティーを演出するのが可愛いようです。

 

 

令和ギャルの特徴④スマホはシンプル

平成ギャルは、ストラップのついた携帯電話が流行って派手でしたが、令和では、シンプルにカバーも何もないのが可愛いようです。

 

令和ギャルの特徴⑤切開ライン

目頭にアイラインを入れ目を大きく見せるメイクです。

 

令和ギャルの特徴⑥部活にTikTok

パラパラの代わりにTikTokのダンス動画が流行っているようです。

 

令和ギャルの特徴⑦令和ギャルのママが平成ギャル

平成ギャルのママに比べたらまだまだ勢いは足りないようです。

 

親子でバッグや服など使いまわすことができて良いですね。

 

令和ギャルがたくさんいる学校とは?

通信制高校のサポート校 BLEA学園 女子高等学部

 

メイクやファッションなど専門知識が学べるようです。

 

生徒も個性的で次世代の学校ですね。

 

SNSでの反応は?

 

まとめ

ぜひ参考にしてください。

-おすすめ情報
-

© 2020 To Be blog Powered by AFFINGER5