日本のミカタでラクして痩せる方法を石本哲郎さんが伝授

美容・健康

日本のミカタでラクして痩せる方法を石本哲郎さんが伝授

2020年3月27日放送の日本のミカタでラクして痩せる方法を石本哲郎さんが教えてくれました。

 

 

 

ラクして痩せる方法

ラクして痩せる方法:糖質を避けるな!

炭水化物を抜くよりも食べるべきだそうですよ。

 

朝食はご飯を必ず食べるのが必須なようで、エネルギーになる糖質を食べるのが良いようですよ。

 

もし、糖質を抜いてしまうと、筋肉のエネルギーを使ってしまい逆効果になってしまうようです。

 

昼食は、唐揚げ定食がおすすめのようです!

 

その理由は、筋肉のもととなるタンパク質は毎食食べた方が良いようですね。

 

ちなみに、揚げ物なのでカロリーが高いので、量を少なくして、必ず食べるようにしましょう。

 

さらに、タンパク質は毎食20gとるようにしましょう。

 

ラクして痩せる方法:夜は油をしっかり摂れ!

もちろん、良質な油にしましょう。

 

肌のカサカサや髪の潤いにも関係してきます。

 

夜は、糖質は取らずに、青魚の油をとりましょう!

 

DHA/EPAやオメガ3が体に良い油です。そして、サバ缶など缶詰の食材で骨ごと・栄養素を丸ごと食べられるのでおすすめのようです。

 

ラクして痩せる方法:ラーメンを避ける必要はない!

強力粉を使用しているのでタンパク質が多いのでおすすめのようです。

 

カロリーが高い理由はスープなので、あっさり系のスープにしましょう。

 

まとめ

まさかの常識が覆させられましたね。

 

ぜひ、参考にしてください。

-美容・健康
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.