美容・健康

スッキリであざとかわいい甘めメイクをかじえりさんが伝授【ビューティーチャー】

2020年3月16日放送のスッキリであざとかわいい甘めメイクをかじえりさんが伝授してくれました。

 

あざとかわいい甘めメイクをかじえりさん 石原さとみさんver.

 

あざとかわいい甘めメイクのやり方

あざとかわいい甘めメイク:ベースメイク

ファンデーションを少なめにして、ピンクのコントロールカラーを使用して血色感のあるピンクの肌であざと可愛さを演出。

 

キス マットシフォンUVホワイトニングベースN02 ナチュラル 37g

<<amazonでみてみる>>

 

kiss/キス コントロールカラーベース 01

<<amazonでみてみる>>

 

頬の三角ゾーンと口角にぬることでたるみの影の部分が明るくなるようですよ。

 

24h cosme/ミネラルUVコンシーラー

<<amazonでみてみる>>

 

オレンジは健康的に、透明感を出したい時には、グリーンがおすすめです。

 

NARS/ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション レフィル

<<amazonでみてみる>>

 

あざとかわいい甘めメイク:眉毛

アイブロパウダーで色むらのある部分をぬります。

 

馴染ませるために、明るい色を使うことで軽さを演出。

 

またアイシャドーに使う平筆で眉毛をふんわりラインを作ることができるようです。

 

眉尻は足さずに、ウブ感を出して、短い眉毛で可愛さを演出できるようです。

 

逆に眉毛を長くすることで、大人っぽさを出すことができるようです。

 

あざとかわいい甘めメイク:アイメイク

アイラインは引きません。

 

目頭の際の部分に薄くのせます。

 

エクセル/スキニーリッチシャドウSR06

<<amazonでみてみる>>

 

目頭と目尻は少し濃く入れることで垂れ目メイクができるようですよ。

 

アイラインを入れてない分、ロングマスカラで目力を足します。

 

まとめ

ぜひ、参考にしてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-美容・健康
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.