めざましテレビでタテ落ちスタイル&カチゆるスタイルを紹介

おすすめ情報

めざましテレビでタテ落ちスタイル&カチゆるスタイルを紹介

2020年3月6日放送のめざましテレビでたて落ちスタイル&カチゆるスタイルが紹介されました。

 

タテ落ちスタイル

涼しげな夏素材でストンとシルエットを作るのがポイントだそうです。

 

ストンと落としたシルエットが細く見せてくれるようですよ。

 

 

 

タテ落ちスタイルファッションおすすめ店舗

レディメイド ルミネ新宿店 ルミネ2 2F

東京ガールズコレクションで岡崎紗絵さんが着ていた服があるようです。

 

 

カチゆるスタイル

ジャケットなどカチっとしたアイテムと透け感のある物やスカートでフワッとしたり、ユルっとするスタイルを合わせて、カチっとゆるっとでメリハリをつけるのがポイントのようです。

 

カチゆるスタイルファッションおすすめ店舗

ロイヤルパーティー 渋谷109店

トレンチジャケットがおすすめのようで、トレンチジャケット一枚でカチゆるスタイルがでいるそうですよ。

 

ボリューム袖が一番のポイント!

 

カチっとした雰囲気の中でこのボリューム袖があることが、ゆるっとした雰囲気を作ってくれるそうです。

 

タテ落ちスタイル&カチゆるスタイルまとめ

春の2大ファッションをぜひ参考にしてみてください。

 

-おすすめ情報
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.