教えてもらう前と後でオーケーの良い所と悪い所を紹介!人気の秘密。

おすすめ情報

教えてもらう前と後でオーケーの良い所と悪い所を紹介!人気の秘密。

2020年7月14日放送の教えてもらう前と後でオーケーの良い所と悪い所を紹介!人気の秘密。が紹介されました。

 

オーケーの良い所と悪い所。人気の秘密とは?

オーケーの良い所:良いお肉なのに安い!

ビニール袋だけで、トレイがないことでゴミが減りますし、値段も安く抑えられるようです。

国産の鶏胸肉は100g48円や、もも肉は100g96円、手羽先は100g67円と安いですね!(撮影当時)

 

35%をノントレイにしただけで年間約2億円ものコストカットができたようです。

 

焼肉屋さんでしか見ない高級部位が多く扱われていると共に、形崩れしないようにトレーを使用しているようですよ。

 

オーケーの良い所:お刺身のツマがない。

約5000万円以上のコストカットにも繋がっているようです。

ツマはツマで別売しているようですよ。

 

オーケーの悪い所:カートが面倒くさい。

100円デポジット式カートなので、100円を持っていないと面倒ですよね。

しかし、メリットもあり、カートが散らからないことで回収スタッフが必要ではなく、約1億円ものコストカットができ、その分安く商品を提供できるようですよ。

他には、飲み物を常温で置くことで冷やす機器のコストカットもできるようです。

 

オーケーの良い所:冷凍食品505種類

冷凍うどんで4種類、調理タイプで14種類

冷凍たこ焼きや、タピオカ・ケーキなどのスイーツ。

栄養バランスが考えられたおかずセットなど種類が豊富なようです。

 

オーケーの良い所:弁当のコスパが良すぎる。

おにぎりが49円と激安です。

オムライスプレートでは291円と破格ですね。

揚げたての三元豚のロースカツ中では299円、天重では399円と激安です。

のっけシャケ弁当では199円と驚きですね。

 

店内調理でコストカットを実現しているようです。

 

オーケーの悪い所:店が不便な場所にある。

不便な立地にある理由は、もちろん土地代のコストカットのようです。

不便でも地価の安さで商品の低価格を実現しているようですね。

 

オーケーの良い所:ミミまで美味しいピザ

オーケー自慢のピザが大人気の秘密の一つのようですね。

ピザ窯で焼いているようですよ。

そのお値段456円とお手頃です。

パンを入れている袋が空気がパンパンなのは、他の商品から潰れないように守るためのようですね。

 

まとめ

ぜひ、参考にしてください。

-おすすめ情報
-

© 2020 To Be blog Powered by AFFINGER5