この差って何ですか?でスマホアプリベスト5を紹介

おすすめ情報

この差って何ですか?でスマホアプリベスト5を紹介

2020年3月31日放送のこの差って何ですか?スマホアプリベスト5を紹介。

 

スマホアプリベスト5

カメラのHDR

写真をとる時に明るさの調節ができるようです。

 

Google翻訳アプリ

日本語と英語はもちろん、ヒンディー語やイタリア語など32か国語対応しているようでs。

 

Google マップ

今いる場所を長押しすると、指定した地点を共有で相手先を選択して送信すれば簡単に待ち合わせで出会えることができるようです。

 

受取手は、経路という場所をタップすれば行き先と到着時間を教えてくれるようですよ。

 

さらに、混雑状況も分かるようです。

 

他には、レストランなどを検索する際に、タイムラインの機能で過去の行動経路を下に、おすすめ度も教えてくれるようです。

 

グーグルレンズ

 

分からない物は画像検索すれば分かるようです。

 

植物や生き物以外にも靴なども値段も分かるようですね。

 

店頭の商品をスキャンすることでネットとの価格比較もできるようですよ!

 

Siri

「Hey Siri」の一言でSiriができる範囲で代行してくれるようです。

 

スマホに入っている写真を検索してくれたり、曲を教えてくれたりもでいるようです。

 

 

まとめ

こんなに、便利な機能があるなんて知りませんでした。

 

ぜひ、試してみてください。

-おすすめ情報
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.