【かぢボディ】深イイ話で腸活おばけの加治ひとみさんが特集されました。

美容・健康

【かじボディの腸活おばけ】深イイ話で加治ひとみさんが特集されました。

2020年3月16日放送の深イイ話で腸活おばけの加治ひとみさんが特集されました。

 

【かじボディの腸活おばけ】深イイ話で加治ひとみさん

加治ひとみさんの腸活の方法とは?

りんごは果物の中で腸に1番良いそうで、皮ごと食べるのがおすすめのようですよ!

 

しぼりながらも体のスタイルも綺麗なのが魅力のようです。

 

腸活は肌にも良いそうです。

 

腸活では、便も触るようで、良い便はふわっと柔らかいそうです。

 

皮ごとリンゴを食べると4倍のポリフェノールが含まれているので良いそうですよ!

 

腸活では、体の声を聞いて体が求めている物を食べるそうです。

 

時間を気にせずに、空腹時に食べるのが良いそうですよ。

 

朝一番の腸活は白湯を飲むそうです。50℃ほどの温度が良いそうです。冷たいもしくは暑いと腸は驚いてしまいそうです。

 

このあとは、無調整の豆乳とバナナ、ミックスベリーのスムージとハーブだそうです。

 

ハーブは腸の毒素を出してくれるそうです。

 

歌手として方向性を迷った時にマネージャーさんとの出会いで変わったそうです。

 

マネージャーさんがかじボディの魅力に気付いたようです。

 

それがきっかけで、腸活を始めたようですよ。

 

決して、腸活の方法は押しつけせずに、自分なりの腸活の方法を探して欲しいとのこと。

 

【かぢボディ】腸活おばけの加治ひとみさんのSNSでの反応は?

 

【土曜はナニする】腸活ストレッチのやり方を加治ひとみさんが伝授

2020年5月23日放送の土曜はナニするで腸活ストレッチのやり方を加治ひとみさんがを教えてくれました。   くびれ母ちゃんの出せるカラダ - デトックスがとまらない! - (美人開花シリーズ ...

続きを見る

 

まとめ

ぜひ、参考にしてください。

-美容・健康
-

© 2020 To Be blog Powered by AFFINGER5