グッとラック!で使ってみたらグッときた!私のイチオシ商品を紹介。

おすすめ情報

グッとラック!でエアコンハンガー・粉ふるい・エアーマッサージャー レッグリフレを紹介。

2020年2月5日

2020年2月5日放送のグッとラック!で使ってみたらグッときた!私のイチオシ商品を一般の主婦の方が紹介されました。

 

エアコンにひっかけられる洗濯物が乾く&加湿もできる「エアコンハンガー」

冬は洗濯物が乾きにくい季節ですよね?

 

そこで、エアコンにかけられるハンガーを紹介!

 

そこに洗濯物をかけるだけですごく早く乾きますし、しかも、洗濯物の水分で部屋の湿度も上がる加湿効果も期待できる、一石二鳥の超お得商品です!

 

平安伸銅工業 エアコンハンガー 物干し 幅109cm 耐荷重5kg ホワイト ACH-1 1,990円

<<amazonで見てみる>>

 

メーカーの方では、累計12万台以上売れている超おすすめ商品。

 

設置の仕方は簡単そうで、エアコンの上にパイプをかけ、二枚の保持板をエアコンと壁のわずかな隙間に差し込むだけ!

 

ポイントは、下のパイプと壁が平行になるように固定することです。

※対応エアコンサイズ:幅〜89㎝×高さ〜30㎝
※取り付けできない場所もあります。

 

なので、設置できるかエアコンをまずは確認ですね!

 

設定温度によりますが、30分ほどで乾き、とても効率的ですね。
8畳の部屋で湿度を見てみると、20%近くの湿度上昇が見られましたよ。

 

片栗粉がダマにならない手につかずに節約になる「粉ふるい」

片栗粉などを振る時にどうしても、粉が飛び散ったり、手でやると、ベタベタになってしまいますよね?

 

でも、ある商品を使うと、片栗粉がダマにならずに、綺麗に調理をすることはもちろん、手につく片栗粉を無駄にすることなく、効率的に料理できるんです!

 

オークス レイエ ムダなくまぶせる粉ふるい LS1534  780円

<<amazonで見てみる>>

 

人生が変わる料理道具という調理道具の本にも掲載された、今話題の調理器具です。

 

使い方は超簡単!

 

取っ手を押すと、スプーンの部分が出てくるのでその状態で片栗粉をすくいます。

 

その後取っ手を引くと、穴あきの部分がとじます。

 

なので、フタをすることで、片栗粉がこぼれる心配もありませんし、茶こしと違って思いっきりふることができます。

 

ダマにならずに使い切れますし、また、左右だけでなく、上下に振ることができるのでピンポイントにまぶすことができますよ。

 

それだけではありません。

 

洗うのも嬉しいポイントが!

 

分解して洗うことができるんです。

 

取っ手部分のキャップを外せば分解可能です。

 

簡単に水洗いできますね!

 

人生が変わる料理道具 (エイムック)

<<amazonで見てみる>>

 

 

足がポカポカ!ブーツのような「マッサージ器」

足がむくみやすい女性も多いと思います。

 

でも、ある商品を使えばそのむくみを取るだけでなく、足先の冷たさも解消されて、ポカポカと嬉しいこと間違いないそうです。

 

寝る前にやることで、すぐに寝れて安眠効果もありそうですね!

 

巻くことによって、その人の足の太さに合わせることができるようです。

 

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ 足先~ふくらはぎ 6コース 温感機能搭載 ダークグレー EW-RA89-H 2,1825円

<<amazonで見てみる>>

 

この商品はリグレシリーズと呼ばれていて、発売以来100万台を突破しているベストセラー商品ですね!

 

使い方は簡単

 

まずは、足にフィットするように巻きます。

 

電源を入れるだけ。

 

そうすると、エアバッグがゆっくりと動きます。

 

足の甲も足の裏も、足首、すねや、ふくらはぎ、かかとの6箇所も一気にエアバッグが包み込んでくれます。

 

やわらかく揉み上げてくれるようですね。

 

その強さは3段階に調節可能なのでお好みの強さを選べるのも嬉しいですね。

 

実際に、レッグリフレを10分使って見ると37㎝だった、ふくらはぎは33.5㎝と個人差はあるものの10分でー3.5㎝の効果はすごいですね。

 

さらに、マッサージだけではなく、「温感」というコースを選ぶことで足先をあっためてくれる機能もあるんです!

 

足先は、どうしても血行が悪くなりがちで冷たくなりますよね?

 

なので「温感」コースで足先を暖めながらマッサージをするとなんとも言えない幸福感があるようです。

 

レッグリフレを使う前では、23.4℃だった足先も、36.3℃とポカポカの足先のようですよ。

 

ぜひ、寒い冬の寝る前に使ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

ご自身で使われるのはもちろん、プレゼントにも最適ですね。

 

生活をより豊かにする商品を活用して効率よく日々の生活を楽しみたいですね。

 

ぜひ、使ってみてはいかがでしょうか?

-おすすめ情報
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.