激レアさんを連れてきたでユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】(安井友梨)を紹介

おすすめ情報

激レアさんを連れてきたでユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】(安井友梨)を紹介

2020年5月31日放送の激レアさんを連れてきたでユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】を紹介

 

 

 

ユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】

ユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】のプロフィール

名前:安井友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984年1月13日

出身地:愛知県

身長:173cm

体重:オン52kg    オフ66kg

出身校:松蔭高等学校  愛知県名古屋市千種区

大学:椙山女子学園大学

職業:外資系金融営業職

会社:オーストラリア・ニュージーランド銀行

役職:シニアリレーションシップ・マネジャー

 

今も銀行で働きながら、フィットネスビキニで5連覇中だそうですよ!

 

 

でも、実はぽっちゃりOLだったようですよ!

 

体重は68kgあったそうです!「まずい!」と思ってジム通いを始めたのが、競技を始めるきっかけとなったようですね。

 

初めはダイエットが目的だったのが、いつのまにかボディビルに30歳を超えてから始めて、フィットネスビキニを始めるために本格的にトレーニングをし始めたそうです。

 

わずか10ヶ月で本格的にトレーニングを開始し、オールジャパンフィットネスビキニのチャンピオンになったようです!

 

ユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】のストイック生活

①24時間筋トレ生活

テレビを観るときは下半身トレーニング

 

家にいるときは不安定な靴を履いて体幹を鍛えるようです。

 

さらにジムでの筋トレは曜日毎に部位を分けているようで、月曜日は脚・火曜日は胸/肩・水曜日は脚・木曜日は背中・金曜日・お尻で。土日は休みのようです。

 

②お出かけする時もストイック

外では爪先立ちスタイルで、待ちながら、外でもステージ風ウオーキングをするようです。

 

③やりすぎ食生活

ささみや胸肉はもう古いようです。

馬肉・七面鳥・ワニ・鯨・カンガルー・ヤギがメインで、食費は月20万だそうですよ!

 

ちなみに、馬肉などは、低脂質でミネラル・ビタミンが豊富なようです。

 

ユリさん【美ボディコンテスト5連覇中】のトレーニング

①まずは太れ!

太らないと筋肉をつけられないようですね!

でも、ユリさんは痩せたっかたので辛かったようですよ。

そして、さらに丸みのあるボディになったようです。

 

②ブログをはじめろ!

「フィットネスビキニ優勝への道」というブログを柏木トレーナー専用のブログを始めて、食事などの管理をしたようです。

 

③小声トレーニング

トレーナーが小声ですることで終わりに気づかずに限界を越えたトレーニングができるようですよ。

まとめ

仕事も趣味も自分磨きも一生懸命なんですね!

輝いている女性って素敵ですね。

-おすすめ情報
-

© 2020 To Be blog Powered by AFFINGER5