激レアさんを連れてきたで、メイさんが元カリスマギャルから聖石温泉女将になった話を紹介

おすすめ情報

【激レアさん】メイさんは聖石温泉女将で元カリスマギャルだった話を紹介

2020年8月15日放送の激レアさんを連れてきたで、メイさんは聖石温泉女将で元カリスマギャルだった話が紹介されました。

 

メイさんは聖石温泉女将で元カリスマギャルだった話

崖っぷちな聖石温泉。

現在、聖石温泉で女将をしているメイさん。

ご実家が旅館で女将になったようですね。

聖石温泉自慢の黄金湯ですが、旅館が深刻な経営難だったようです。

 

カリスマギャルだったメイさん。

コスメ企業から依頼がくるほどのインフルエンサーだったメイさんですが、あることがきっかけで女将になったようです。

 

経営方針で祖母と父親の親子喧嘩。

あまりにも経営難でお客さんを呼ぶ企画として、祖母の「日本舞踊」、父の「花火」のイベントで親子喧嘩をしてしまったようで、女将の祖母が家でをしてしまったようです。

 

メイさんが女将になる決意をする。

祖母も父親も大好きだった、メイさんは、「うちがやれば良くない?」と女将になることを決意したようです。

ですが、いくつか困難な壁があったようです。その一つが、「お客さんのなまりが強い」だったようです。

そこで、「なるほど、大変だったね」と会話がわからなくてもその返しの一言で成立する技を身に付けたようですよ。

ですが、そこら変の女将ではないので髪の色は黒ではないので、髪を染めていると常連客からものすごいバッシングを受けたようですが、それにも負けずに貫き通すと見事、理解してくれたようですよ。

 

聖石温泉の問題点

内観がつまらない。

そこで、メイさんは店内を沖縄テイストにしたようです。

 

県外まで宣伝が届かない。

SNSを使うしかない!元々インフルエンサーのメイさんなので、お得意ですね。

若者はTwitter、それ以外はフェイスブックと、更新する時間なども考えて遠方からのお客さんが爆増したようです。

 

宿泊できない。

キャンプ場作れば泊まれるじゃん!と温泉の脇にキャンプ場を作って1泊600円で利用できるようにしたようです。

 

これと言った名物がない。

ですが、実は、メイさんが名物女将になっていて、メイさん目当てに来るようですよ!

 

メイさんが女将をしている「聖石温泉」とは?

聖石温泉」の紹介動画

 

「聖石温泉」の場所は?

公式HP:「聖石温泉」はコチラ

 

メイさんと「聖石温泉」のSNSでの反応は?

 

まとめ

ぜひ、参考にしてください。

-おすすめ情報
-

© 2020 To Be blog Powered by AFFINGER5