あさイチで広瀬香美さん流ボイストレーニングのやり方を紹介

おすすめ情報

あさイチで広瀬香美さん流ボイストレーニングのやり方を紹介

2020年6月29日放送のあさイチで広瀬香美さん流ボイストレーニングのやり方が紹介されました。

 

 

広瀬香美さん流ボイストレーニングのやり方

 

広瀬香美さん流ボイストレーニング①お尻の穴に力をきゅっと入れて歌う。

音程が悪い・音痴な人はだらけて歌っているような傾向があるようです。

ですが、お尻の穴をきゅっとすることで、体が締まるので声にハリができるようですよ。

音程も取りやすくなるので力が分散されないんですね。

 

広瀬香美さん流ボイストレーニング②のどに力を入れない。

キリンの首をイメージするのが良いようですよ。

首を伸ばして、肩を下げると歌いやすくなるようです。

息がたくさん流れることで声や音程が安定するようですね。

 

広瀬香美さん流ボイストレーニング③頭上の風船を割るイメージを持つ。

高音が出るようになるようです。

高音で「パン!」と声を出す練習をすると出しやすくなるようですね。

 

広瀬香美さん流ボイストレーニングSNSでの反応は?

 

まとめ

ぜひ、参考にしてください。

-おすすめ情報
-

Copyright© To Be blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.